Blog
2017/08/09

「遥子の部屋」第一回目、ありがとうございました!

おはようございます。小出遥子(こいではるこ)です。

昨日はネットラジオ「遥子の部屋」第一回目の放送でした。
お聞きくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました◎

こちらのリンクから、録画をご覧いただけます。
http://twitcasting.tv/haruko_koide/movie/393641142

のっけから、私、

「小出遥子(ようこ)です!」

って名乗ってるし(改称したんじゃないのか!笑)
なんかもう、全体的にフニャフニャでしたが(いつものことか)、
みなさんのやさしさに助けられて、
なんとか放送を終えることができました。

なむなむ……

気がつけば1時間半もしゃべっていたんですねえ。
喉、ガラガラです。(喉、弱点なんです……。)

もっと、こう、シュッとお話をまとめられるようにしたいんですけれど、
それは、まあ、今後の課題かな~。
研究してみます。

お悩み相談を送ってくださった方々も、ほんとうにありがとうございました◎
回答、なにかの参考になるとうれしいです。

「遥子の部屋」は、毎月、満月の日に続けたいと思っています。
理由は、昨日のラジオでも話しましたけれど、
満月の頃、ちょうど私、バイオリズム的に絶好調になるので(笑)
それに合わせさせてもらいました。
(その割にはフニャフニャでしたが……!)

次回は9月6日(水)21時からです!
引き続き、ご質問やお悩み相談も受付中◎
お気軽にメールかメッセージくださいね。

あ、そうそう。
これもね、ラジオでチラッとお話ししたんですけれど、
私、最近、「性愛」「セックス」に目覚めちゃいましてね。

って、いきなりなにを言うのかっていう話なんですけれど(朝っぱらから!笑)
あの、決してイヤラシイ話じゃなくて。

人間の苦悩の根っこって、もしかしたら、
「性」に対する大きな大きな「勘違い」にあるんじゃないのかな?
と、先々月ぐらいに、ふと、気づいてしまいまして。

「性」ひいては「愛」に対する間違った「思い込み」が、
私たちを苦しめているんじゃないの? って。

で、その「勘違い」や「思い込み」を解くカギ、
みたいなものも、実は、私なりに、すでに見つけていて……。

今後は、そういうことも、
ブログやラジオでみなさんとシェアできたら、と。

一応言っておきますけれど、ぜんぜんアヤシイ話じゃないですよ。
いたってマジメなお話です。
(かと言って、保健体育的なツマラナイお話にもしません。)

ということで、ラジオでのお悩み相談も、
そっち系のお話、大歓迎なので!(鼻息!笑)
ちゃんとプライバシーに配慮しますので、どしどし送ってくださいね。

ライトなものからハードなものまで(!?)
恋愛全般のご相談も受け付けます。

もちろん、それに限らず、
全般的な人生相談もばっちりやっていきますよ!
引き続きよろしくです。

なんかもう、いよいよ、「隠す」ことをしなくなってきている私です(笑)。
あんまりあけっぴろげになっても色気がないなあ、と思いますが、
まあ、これが小出遥子というあらわれなのでしょう。

やりたいこと、これからもどんどんやっていきます!

やりたいことやっていれば当然たのしくなってくるし、
たのしいことやっていれば周りもたのしくなってくるし、
周りがたのしければ本人もうれしいし、
なんかもう、シンプルですよね(笑)。

やりたいことやっていれば、助けてくれる人は必ずあらわれるし。
ありがたいことです。

宇宙は私に激甘です。
その事実をいかに信頼してゆだねていくか、それだけだなあ。

台風一過の青空がまぶしい東京です。
今日、ものすごく暑くなりそうです!

よい一日をお過ごしください◎

※次回「遥子の部屋」は9月6日(水)21時からです。
小出遥子への質問、お悩み相談、最近のブログやTempleのご感想など、
どなたさまでもお気軽にメッセージくださいませ~。

フェイスブックページ(https://www.facebook.com/koide.haruko/)に
メッセージを送っていただくか、
Templeのメールアドレスにお願いします。

temple00001.info@gmail.com
(@を半角に変えてお送りください!) 

ツイッターも、フェイスブックページも、
「はるこ」名義に統一しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッター:https://twitter.com/haruko_koide
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/koide.haruko/